
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年1月 ライター参加数

ドリームニュース
(ご紹介用コード: CSN00691):7件
アクセストレードレビュー:7件
ブログ広告.com5件
バジプレ:3件
ブロモーション:3件
ブログルポ:3件
ブログのカンヅメ:2件
プレスブログ:1件
みんなが気になるあなたのブログ!レビューブログ:1件

合計:32件

すくなっ!
衝撃的な結果にショックですわ><

もっとがんばらないとー。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今日はお外がふぶいてましたー。
札幌からみかっちです。

そうそう、おととい、午後からハローワークにいってきました。
今、延長してたぶんの失業保険を受給してまして。

ハローワークの失業認定の手続きが終わって
PCでちらっと検索したので、帰ろうと出口に向かいました。

出口のところに見たことのあるような男の子。
そしたら、向こうも見てる!

違ったら困るし、ちら見しつつもとおりすぎようとしました。

『みかさん…ですか?』
と聞かれたー!

それはまさしくあたしのことではないか!

まぁ、前働いてた会社に学生バイトできてた男の子なんだけどね。
実に3年半ぶり?

こんな偶然会うなんて思ってもいなかったわー。

しかも、すんでるとこがチョー近くなってた!

そうそう、あたし好みのかわいい男の子なのよー(ぇ

むしろ、当時『みかさん』なんて呼ばれてもいなかったからうけた。
ちなみに当時なんて呼ばれてたかって?
『ミカッペリ』ですw

もう子供がいるってことをいったら
(レンはちょっと預かってもらってたのね)
『母親!?みえねー』っていわれちゃいました^^
17歳なんで(ぁ
211
昨日の離乳食
バナナパンがゆ・たら粥(たらとシラスと大根)
この日の離乳食は珍しく完食!
わーい♪
完食してくれるってうれしいね^^

昨日は、レン、6ヶ月にしてTVデビューしちゃいました^^

北海道の人ならわかると思うけど
『どさんこワイド』

その中のコーナーに『奥様当てたら万』というのがありまして。
それが昨日は5万1000円!
正解できなかったら残りの金額が積もっていくわけです。

なので、友達に言われ、レンと一緒にいってきました。
参加人数は56人。

あたしは53番。

ってか、すごい倍率。

中継が始まって、あたしは一番前にいたのです。
そしたら、まさかのマイク!

マイクむけられちゃいましたよーーー。

『奥さん、5万円何に使いますか?』ってね。

『このコの服とあとは料理?』
『旦那さんには?』
『あげません!』

こんな会話でした。

レンもばっちりかわいく映ったみたいで^^
抽選にはもれたけど満足♪

帰りは友達とラーメン共和国でつけ麺食べてきた^^
レン生まれてはじめて夜ご飯を外で食べたー^^
おいしかったなー♪
212
今日の離乳食
さつまいもパン粥、しらすたまねぎ

今日はダメダメ^^;
ぜんぜんたべてもらえなかった。。。

はぁー><

今日は家でのんびりの日。
家の中を掃除したりしてまそた^^

最近、PCに向かえる時間が短いなぁー。
もっとがんばらなきゃね!

最近のレン
たちひざ
ソファに手をかけてたちヒザしてます^^
なんかこの写真みると、ちょっと違ってみえる^^
そふぁれん
ちょっと後ろが散らかってるのは無視してください^^
かごれん
かごに入っちゃいましたww
おもしろかったんでパチリ。

小さいとどこでも入っちゃうねー。

なんか今日はレンの鼻が詰まってるのー。
かわいそう><

吸ってあげてるけど、なかなか^^;
鼻水吸うとギャン泣きなんだよねー><

でも、昨日の夜中なんか、鼻が詰まってるせいで泣いてたっぽかったし><
おっぱいも夜はうまく飲めなかったみたいだしねー。

鼻水すったらちょっとよくなったけど^^;

熱はないから様子見でー。
週明けまで続いてたら病院いくかなー?
[ 2010/02/12 22:26 ] 収入報告 | TB(0) | CM(30)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ふぶいてるの?!
こっちもさぶかったよ~
さすがにちょっと風邪気味(^^;

テレビ出演ってすごいじゃん^^
連くん、それでつかれちゃったのかな?
[ 2010/02/12 23:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

訪問遅くなってごめんね。
ハローワーク行きはじめたんだね。
思いがけず懐かしい人に会うと
テンションあがるよね。
私は地元離れてるからないと思うけど(^_^;)

蓮君風邪かな?
早くよくなるといいね。

(*^o^*)/~★
[ 2010/02/13 13:31 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
お~!
どさんこワイドに出たの!
見てなかった~(;´▽`A``
最近TVも見てないな~

TVデビュー(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

蓮くんかごかぶっちゃったの( ´艸`)ムププ
うちの子もなんでもかぶったな~(;´▽`A``

( ^ー゚)v
[ 2010/02/13 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ミカッペリ(* ̄m ̄) ププッって。

かごに 入ったww
楽しそう♪

鼻水・・・心配だね。
[ 2010/02/13 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

みかさんと呼ばれると叶姉妹みたいだよね。
なんて思うのは私だけ?(笑

ラーメン共和国行った事あるかも。
函館ラーメンを食べたような記憶が・・

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/02/13 21:24 ] [ 編集 ]

わはははは!
はいってないよお~~
体出てるし!!

いやあ、大きくなったねえ
[ 2010/02/13 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 01:48 ] [ 編集 ]

コメントいただいたのに、遅れてすみません!
マイク向けられるなんて経験ないなー。
緊張しなかったですか??
みかっちさんがあった人の気持ち分かりますよー、本当に見えないですから。
あと、蓮君inかごの写真はおもしろかったです^^。
私のブログの本格再開はあと1,2日後したら始めますので楽しみにしててください。
では、応援を・・・ポチッ!
[ 2010/02/14 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

TVデビューおめでとう
録画があればいいのにね☆
[ 2010/02/14 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 20:47 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あら?
蓮くん、風邪をひいちゃったのかな?
小さい子ほど風邪をひくと心配ですね。
早く良くなりますように!
ヾ(≧∇≦)〃

P.S テレビデビュー、おめでとうございます♪
[ 2010/02/14 21:18 ] [ 編集 ]

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
どさんこに出たんだ~ww
観てれば良かった(笑)
ウチのも咳が長引いてるよ~(TωT)
2月は乾燥がヒドイカラね。。
レン君も早くよくなるといいね!!

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2010/02/15 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 13:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 14:18 ] [ 編集 ]

みかっちさん、ドル箱にげん鉄みたいなゲームが今日からできましたよ!急いで見て下さい!
今日も応援していきます!!
[ 2010/02/15 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 17:15 ] [ 編集 ]

見たかった~

奥様・・・見ればよかった~。

私は雪まつりで、他局の1万円のやつ
息子がやろうっていったんだけど
すっぴんで、完全防備で
恥ずかしいからやめたよー。

息子が「1万円欲しい~」って
叫んでたんで恥ずかしかった~。

[ 2010/02/15 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
育児が大変そうですけど、頑張ってくださいね!
では、今日も応援ポチッ!
[ 2010/02/16 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
今日も応援していきますね~。
[ 2010/02/17 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 10:09 ] [ 編集 ]

やほぉヽ(^。^)ノ
すっかりご無沙汰で申し訳ない(T-T)
週末はチビ共のスキーに付き合わされ
平日はもうじき迫りくるチビの卒園式に向け
有志で(うち父母会ないので)謝恩会だの
なんだのの準備に追われておりますじゃ(´д`)

いやぁどさんこに出たんだね!
知らなかった(T-T)またそんな日に限って
見てないし(´д`)
今度はイチオシの奥さんどんと買ってね3万円
(そんな名前だったか!?)に是非チャレンジを!(笑)

今日は浅田真央ちゃんの応援に忙しかったのびっちょ(爆)
よそ様のお子さんなのに私が緊張しまくって
お腹痛くなってるし(をひ

これが自分の子になったらどうなるんでしょ
ま・・・そんな有名になることもないんだろうけど・・・(ぇ

レンちゃんおっきくなったねぇ
もうつかまり立ちもするんだね
凄いわぁ
人の子の成長は早い・・・しみじみ

(*^ω^)ノ*☆
[ 2010/02/24 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/58-2e3bd73e





