
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年1月 収入報告

2010年1月 換金実績
サイト名種類金額
ブログ広告.comライター2540円
アクセストレードASP1100円
マイクロアド広告配信1023円
お財布.comポイント800円
リンクシェアASP630円
ブロモーションライター500円
Traffic GateASP261円
yahooリサーチアンケート200円
合計:8サイト/7054円


今月のTOPは。。。
さくらんぼブログ広告.comさくらんぼ
でした^^

ブログ広告.comは最近案件が抽選になったりして
今までよりもかけるようにはなったかな?

なんか当選確率高いのか2回ともあたってるw

さくらんぼ1月の当選品さくらんぼ
ヘッドスパ専門店のリペアヘアマスク30gお試し容器
C1000 1日分のビタミン 190g 6本
シャレコローション

最近時間がなくてあまり応募もできてないから。。。

やっぱ1万いかない。。。
換金申請忘れると痛いね><
今月もだし><

3ヶ月連続で忘れるとかやばすぎだよね。。
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
すっごいお久しぶりになってしまったみかっちです。

なんか忙しすぎたわー。

そんな毎日の日記と離乳食をちょこっと
かいていきます^^

離乳食しかネタがなくてごめんwww

204
2/4の離乳食
にんじん、じゃがいも、しらすのとろとろ。
この日あたりから離乳食をまったく食べてくれず。。
離乳食食べ始めるとなく。。。
おっぱいあげたはずなのに、おっぱいってなるww
おっぱいのうほうがすきみたい。。

…にしても、この日の気温。
寒すぎ!
朝なんてマイナス18度。。
凍え死にそうだったww
205
2/5の離乳食
にんじんとトマトのスープ、りんごヨーグルト
初ヨーグルト!
食べてくれたけど。
すっぱーい顔^^
かわいいけどね^^

この日はちょっと暖かくなったかな?
その前の日までが寒すぎたせいか、すごく暖かく感じたなー^^
206
2/6の離乳食
にんじんりんごヨーグルト
やっぱりんごとヨーグルトがすっぱいせいか、
めっちゃすっぱい顔^^

りんごのストックがなくなったので、
キューピーの瓶づめのりんごの裏ごしにしました^^
らくちーん^^

素材とかはBFいやだけど、果物やスープならいいかなと^^
野菜スープなんか作りたくないからBFですw
207
2/7の離乳食
しらすがゆ、ブロッコリーと豆腐。
この日はまったくダメ^^;
ほとんど食べてくれなかったなー。
やっぱ、食べなくなる時期があるって聞いてたけど。。
大変だ><
離乳食あと
この日のレンくん。
コーヒーもってますw
このソファはもらったんだけど
赤ちゃんようのソファみたい^^
最近はここで離乳食食べてます^^
208
2/8の離乳食。
かぼちゃがゆ、豆腐とたらのすりつぶし

この日の離乳食もまったくだめ^^;
1.2口食べたところで泣き出しました><
あたしが泣きたいやい!

この日は楽しみにしてた、ベビーマッサージ^^
ママ友3人でいってきました^^

オイルのにおいがすごくいいねー^^
気持ちよかった^^

ママのハンドマッサージもあって
癒されました♪
べびま
左側が私たちです^^
右は友達♪
おやこ
親子で♪
はずかしいww
この日、急いでてメイクも適当で(*_ _)人ゴメンナサイ
はいはいべびば
裸になって身軽になったからか、動きまわるレン。
とめるのに必死でしたww

この日、あせった出来事がw
なんかね、おっぱいのませてすぐ友達の車に乗ったからか。。。
ファクトリーのエレベーターの中で
立て続けに5回も吐いた^^;

でも、ごらんのとおり元気なので
たぶん、飲んですぐ車に乗ったから酔ったんだろうね^^;
心配したわー。。。
209
2/9の離乳食
ポテトがゆ、パンがゆ、たらヨーグルト
初パン!

まずは小さじ1からなので、おかゆを1減らしてあげました。
この日も進みはわるかったけど
『ママも食べようかなー』っていって食べてみた。
そしたら、なんとか食べてくれたよー。
209の2
2/9の夜。
久々の夜です。
朝もいつもより食べれたから、あげてみました。
かぼちゃがゆ。

久々の完食!
変えてみたのはスプーン。

離乳食セットに自分で食べるようのスプーンもついてて
それであげてみたら食べたー♪
うれしいわ^^
210
今日の離乳食。
きなこがゆ、トマトパンがゆ、にんじんしらす
今日も昨日のスプーンで。
そして初きなこ。

きなこがゆは大ヒット?
甘いからかめちゃめちゃ食べてた^^
むしろほしがってた^^

今日は完食とまではいかなくても
だいぶ食べてくれたよー♪
うれしいわ^^

完食までいかなかった理由。。。
ねちゃった
途中でねちゃいました^^

たまってた写真をのせちゃいました^^
長くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2010/02/10 11:44 ] 収入報告 | TB(0) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 15:15 ] [ 編集 ]

お久しぶり~、って程のものでもないか。

レン君、もうこんなに動き回れるようになってるんですね。
ホント、大きくなるのって早いですね。
[ 2010/02/10 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 21:54 ] [ 編集 ]

かわいい!
寝顔って何とも言えないよね~~♪

忙しそうだなあ。
うん。赤ちゃんの世話は大変だもんね。
無理せずボチボチでいこ~
[ 2010/02/10 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 22:22 ] [ 編集 ]

換金し忘れることはその分手数料とかが浮くと考えれば、プラスに考えられますよ~。
この記事の写真で、初めてみかっちさんの写真を見ました。
きれいなんでメイクとかいらないですよ!
私の所はあと1ヶ月くらいで暖かくなりそうですけど、仙台はまだまだなんですかね?
コメントが日付をまたいじゃいましたが、応援はすでに完了しているので安心して下さいね。
では!
[ 2010/02/11 00:11 ] [ 編集 ]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へースプーン違いだけで
完食ってすごいね^^
ごはんの気分もかわるのね♪

よかったね、おつかれさま~ヽ(´∀`)ノ
[ 2010/02/11 00:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 15:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 16:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ広告が1位だったんですね。
ブログ広告は締め切りが早くて大変・・。
報酬高めなのはうれしいけど。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/02/11 23:50 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
少しずつ、風邪は良くなってきました^^
心配していただいてありがとうございます!

最後の蓮くんの寝顔、可愛い!
よっぽど疲れたのかな?( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/02/12 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

1月もなかなかな成果ですね~
私は相変わらずです。。。-_-;

て、-18℃!? Σ ̄□ ̄;

メッチャ寒ぃ。。。
[ 2010/02/12 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 05:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 05:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちゎー、のしかわです

ベビーソファーですかぁ^^
なんかそれも意見でありましたねー
プレゼントのやつで。
首が座って無くても大丈夫なやつがあるそうで

そうですね。
オムツあげるなら、オムツの種類とか確認しとかないとですよね。

そそ、耳垢でした。笑
お医者さんにいったわけでなく、麺棒でグリグリしたら
ごっそり出てきました。笑

( ^^) _旦~~
[ 2010/02/12 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 18:57 ] [ 編集 ]

集計お疲れさまです☆

離乳食たくさん食べてくれてるみたい
ですね~!!
キューピーのベビーフード懐かしいなぁ。
結構美味しいんですよね。笑

きなこは我が家ヨーグルトに混ぜて
毎日食べさせてます☆
[ 2010/02/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/57-71e3f023





