
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年 まとめ

2009年の1月~12月の換金実績デス♪ 

2009年 月別換金実績
1月
24062円
詳細
2月
20039円
詳細
3月
15921円
詳細
4月
17561円
詳細
5月
15451円
詳細
6月
20854円
詳細
7月
27566円
詳細
8月
16975円
詳細
9月
7816円
詳細
10月
8760円
詳細
11月
9635円
詳細
12月
6744円
詳細
合計:191384円

  1年間で20万近く稼いだことになりますねー。

  上半期が、113888円と絶好調なのに対して、
  下半期は、77496円と不調。。。

  やっぱり、出産後ですね。
  思うように活動ができなかった^^;

  それプラス不況のあおりで
  あたしの主のライター案件が少ない!
  これが要因です。

  ま、出産は仕方ないし。
  これでもこんだけ稼げてるから
  満足ですね^^




2009年 上半期サイト別換金実績
ブログミ
17140円
ブログルポ
10590円
アクセストレード
9379円
Find-A
8251円
マイクロアド
7023円
プレスブログ
7100円
アフィリエイトB
6228円
ブロモーション
6060円
アドガー
4700円
リンクシェア
4410円
バジプレ
4050円
gooリサーチ
3000円
ドリームニュース
紹介コード:CSN00691
2730円
iMiネット
2500円
A8.net
2490円
ブログ広告.com
2200円
パブログ
2200円
マクロミル
1500円
ブログマイル
1310円
JANet
1280円
バリューコマース
1212円
レビューブログ
1200円
InfoQ
1000円
ライフマイル
1000円
げん玉
800円
予想ネット
700円
ECナビ
700円
ボイスポート
700円
Traffic Gate
666円
ちょびリッチ
644円
ヤフーリサーチ
625円
GetMoney
500円
合計:113888円
2009年 下半期サイト別換金実績
アドガー
8300円
ブログルポ
7450円
リンクシェア
6931円
アクセストレード
5390円
マイクロアド
5117円
ブロモーション
3600円
ブログミ
3600円
A8.net
3600円
バナーブリッジ
3301円
お小遣いWOショッピング
紹介ID:mikacchi
3139円
プレスブログ
3070円
Find-A
2689円
Traffic Gate
2505円
ドリームニュース
紹介コード:CSN00691
2490円
ブログ広告.com
1700円
マクロミル
1500円
ちょびリッチ
1447円
バジプレ
1420円
アフィリエイトB
1268円
ボイスポート
1200円
バリューコマース
1193円
InfoQ
1000円
レビューブログ
1000円
GetMoney
1000円
gooリサーチ
1000円
ブログのカンヅメ
620円
ECナビ
1466円
ライフマイル
500円
合計:77496円





1年間のまとめはこんな感じー。
それにしても下半期のブログミ。。。

順位をかなり落としましたねー。

下半期の1位はアドガーかー。

でも、今まだこのブログページランクついてないし。
今年は期待できるかどうか。。。

下半期でもやっぱりルポは強いですねー。
あたしがちゃんとやってたら、1位だったかものねー。

上半期下半期通して、強いのはやっぱり
今年も期待できそうでしょうかね^^

種類別TOP3
ライターサイト
ブログミ
ブログルポ
プレスブログ
アフィリエイト
ASPサイト
アクセストレード
リンクシェア
Find-A
アクセストレード
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
アンケートサイト
gooリサーチ
マクロミル
iMiネット
gooリサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会
ポイントサイト
ちょびリッチ
ECナビ
GetMoney
ポイント ちょびリッチ
お得なポイント貯まる!ECナビ

こんな結果になりましたー。

今年はライターサイトは順位に変化がありそうだなー。
もし、登録してないサイトがあったら
参考にしてね♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
ふぅ。。
まとめるの時間がかかったー。
疲れた^^;

なんか今日は寒いです><
ストーブつけたら暑くなるけど
消したら寒い^^;

節約したいけど、難しいね!

今日の離乳食!
ほうかぼ
今日は、ほうれん草とかぼちゃのだし煮。

昨日、和風だしを作っておきました^^

ほうれん草とかぼちゃに和風だしをまぜました^^

とろみつけてないし、たべないかなーって思ってたんだよね。
昨日のほうれん草食べなかったし。

でも、食べた!
完食!

和風だしがよかったのか?
かぼちゃがよかったのか?

何がよかったのかはわからないけど、よかったー。

白湯でのばすよりも、和風だしでのばすほうがお気に入りかしら?

食べてくれるとうれしいね♪

明日もがんばろう♪
[ 2010/01/09 14:20 ] 収入報告 | TB(0) | CM(35)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 20:40 ] [ 編集 ]

集計お疲れ様です~^^
これだけの集計はスゴイ!

和風だしがおいしかったのかな?
みかっちさん偉い!
[ 2010/01/09 20:52 ] [ 編集 ]

ほんと、これだけまとめるのは大変だよね~
オツカレサマ

みかっち、小柄じゃないの・・・?
まあ、bigサイズでもないだろうけど。ハハハ
[ 2010/01/09 21:47 ] [ 編集 ]

ことしもよろしくお願いします!!
それにしてもきれいに2009年の結果をまとめましたな(・0・*)
僕は正直さっぱりです・・・
[ 2010/01/09 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 22:29 ] [ 編集 ]

(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

集計、お疲れ様で~す
なかなか小さいのいると大変ですから、

ほうれん草とかぼちゃは相性いいかも
完食で良かったね。


それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆
[ 2010/01/10 01:09 ] [ 編集 ]

かぼちゃは子供には良いかもですね~
甘いし栄養がかなり豊富ですし。
我が家でも次男が特に大好物でよく晩に
出してますよv

魔の2歳児は最初の壁みたいなもんですね。
小さな反抗期、みたいな。
これを耐えられたらちょっと楽になります(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/01/10 01:52 ] [ 編集 ]

まとめおつかれさまでしたー。
今年はなんか1位になりそうな
新しいサイトがほしいですねー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/01/10 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ブログルポ、今年は、たくさん稼ぎたいですね
(^^)/~~~
本日の応援☆
[ 2010/01/10 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
やっと記事かけた。遅くなってごめんねmm

集計お疲れさま!
妊娠、出産中にこんだけ稼いだって、えらい!

で、蓮くん、ほうれん草とかぼちゃ食べれたら、もう大丈夫!
みかっちちゃん自身もママとして、食べてくれると甲斐があるよね。
あぁ、懐かしい(離乳食日記見たら)。

(^0^)///

[ 2010/01/10 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 21:50 ] [ 編集 ]

年間集計お疲れ様。
これまとめるの大変だったよね~。
今年は去年以上にお小遣いアップできるといいね。

離乳食作りも頑張ってるね。
手作りの離乳食は愛情&栄養いっぱいで
蓮君スクスク育つよ~。
[ 2010/01/10 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
集計お疲れ様です^^
今年もアクトレのコピペが好調だと
うれしいな。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/01/10 22:27 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
去年の集計、お疲れ様でした^^
蓮くん、和食が好きなのかしら?( ´艸`)ムププ
完食してくれて良かったですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/01/10 22:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ほうれん草とかぼちゃのだし煮って
美味しそう♪

ぱくぱく全部食べたらうれしいね★

>吹き出物成長しちゃって、いじって、ちょっと小さくなったの~。
これでよかったのか?このまま終わってくれるといいんだけど^^
[ 2010/01/11 08:26 ] [ 編集 ]

離乳食頑張ってますね~!!
懐かしいなぁ。

食べてくれると嬉しいですよね~。
工夫しても食べてくれなかったときは
かなり残念ですけどね。(笑)

[ 2010/01/11 09:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 11:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 11:13 ] [ 編集 ]

集計、おつかれさまです!
出産があってもこれだけ稼げててすごいです^^
私もがんばらなきゃなー。

離乳食食べてくれてよかったね!
食べてくれると作りがいもあるよね^^

o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/01/11 16:42 ] [ 編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

集計お疲れ様
チョコも2009年まとめなきゃなぁ
その前に12月の集計もしなきゃ。
やること多くて追いつかないね。

離乳食だし入りが良かったのかなぁ
かなりの美食家だったりして(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/01/11 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

年間の集計お疲れ様!
かなり大変そうだね☆
[ 2010/01/11 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 20:37 ] [ 編集 ]

集計お疲れさまー、出産という大仕事があった中で
立派に稼げてるよー!!
離乳食も色々手をかけてるのねぇ。
だしを入れたら食べるとは、さすが日本人w
(つω`*)v
[ 2010/01/11 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 23:39 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
こうやって見るとサイトも結構調子
がよかったりわるかかったり解ってくるね

今回も食べてくれたんだ(= ’艸’)ムプ
またいろいろ考えなきゃね
(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/01/12 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 11:55 ] [ 編集 ]

おひさっすヽ(^。^)ノ
年明けからすっかり風邪ひきで
熱出して寝込んでました(´д`)

やっと7割がた完治したんで
お邪魔しに来ました~
咳がね・・まだとれないのよ
年ってやぁねぇ・・・・(ぇ

和風だしがやっぱいいんでないかな
赤ちゃんだってやぱり風味があるものの
方が美味しいと感じるんだと思うの(^^)

毎日の離乳食作り大変だろうけど
頑張ってね!

[ 2010/01/12 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!
すごく細かにまとめてますね・・・。
面倒くさがりな私には到底まねできないです・・・。
応援ポチッ!
[ 2010/01/12 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

連休中は訪問できなくてごめんね。
1年間をまとめるといろいろ比較なんかも
できていいね~。
集計おつかれさま!

今日ね企画の当選品届きました。
本当にありがとうね。
明日にでも紹介させてもらおうと思います♪

(*^o^*)/~★
[ 2010/01/12 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちはー
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まとめ記事、わかりやすくていいですね(*´ω`*)
確かにライター系統の下半期の稼ぎは減ってますよね。
うちもまとめたらきっとそうなるだろうなぁ。

(*´▽`)ノシ☆
[ 2010/01/12 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~
うちの子、とっくに離乳食じゃないんだけど
今も和風だしの味が大好きだよー
洋風のスープよりも味噌汁とかお吸い物の方がよく飲むし^^
子供も好みがあるのかもしれないね♪

集計もお疲れ様~
わたしまだ、年間の集計出してないわ^^;
[ 2010/01/12 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/40-193a24dc





