
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年11月 収入報告

2009年11月 換金実績
サイト名種類金額
ブログミライター3600円
プレスブログライター1160円
MicroAd広告配信1138円
アクセストレードASP1020円
ブロモーションライター700円
ブログのカンヅメライター620円
ライフマイルポイント500円
リンクシェアASP472円
ECナビポイント300円
Traffic GateASP125円
合計:10サイト/9635円


さくらんぼTOPはブログミでした^^

最近は、毎月の換金はできなくなっているので残念ですが><

出産後、なかなか1万超えができないorz
でも、近づいてきた!
がんばるぞ。

しかーし!
11月30日

うっかり、換金を忘れました>。<

今月の収入は期待できないな^^;
今年最後なのにー><

残念!

さくらんぼ11月の当選品さくらんぼ
★薬用美白クリーム アエヴィクレム
★シラスでできたすごか石けん  
★玄米食用コシヒカリ玄米4合
★C1000ビタミンレモン 140ml 6本
★voige フェイスクリーム スキンコンセントレート
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このブログはじめてのお小遣い記事は
換金報告でした^^

しかし寒いなぁー><
今日はまた雪が少し積もってた!
これからどんどん寒くなるのか><

もう、ママコートでいかなきゃダメかしら?

明日は、友達とランチ^^
最近いってなかったし、楽しみー♪

あさっては久々に札幌まで出るのだー。
楽しみ^^

待ち合わせは12時だけど、久々だから、いろいろみたいので
10時からいっちゃいます!

っていうか、大丸にあるベビーカーをGETしたいので
早めにいくといってもいい^^

そうそう、あさっては前に話してた
友達がイケメンつれてくるっていってたやつね。

目の保養してくるわー。

月曜日は4ヶ月検診だし。
体重ふえてるかなー?
身長のびてるかなー?

1ヶ月検診以来の検診だから。
がんばっていってきます!

1ヶ月検診ではBCGもあるしー。
蓮にがんばってもらわねば!

そうそう、蓮くん
寝返りしたんです♪

いったんうつぶせになって
そこから返ってきました!

そして自分で足の上に頭を!

そして、支えなくてもチョットすわってましたー。

いやー。成長成長!

かわいいなぁー^^
[ 2009/12/03 21:26 ] 収入報告 | TB(0) | CM(38)

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ブログ移転したんだー
リンクの変更完了したよ
これからもよろしくね♪

蓮くん、大きくなったね
かわいいときでうらやましいぞ(´▽`*)アハハ
[ 2009/12/03 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!
残業中の暇つぶし、待ち時間に
おじゃまします!

オイラから見るとうらやましい収支です。

どんどん体の動かし方を覚えていますね。
BCGって、ハンコ注射のことかな?
いまでもくっきり左肩に跡が残ってます。
身長と体重、楽しみですね!

またおじゃまします。
[ 2009/12/03 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 23:31 ] [ 編集 ]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

寒いよね~さすがに今日は厚めのコートΣ(´∀`;)
ランチ、なにたべたの^^
[ 2009/12/03 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ作成お疲れ様です。
リンク貼ってもらって全然かまいませんよ^^
こちらはまだリンクの変更やってません(^^;
近いうちにやりますのでお待ちください。。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/12/03 23:50 ] [ 編集 ]

●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

イロイロ換金おめでとう!

お子さんの成長が楽しみだね。

それでは・・・
\( ^∇^)/θ☆キック
[ 2009/12/04 00:04 ] [ 編集 ]

惜しかったですね~。
来月は1万円越えできるといいですね!
蓮君はドンドン成長してますね。
ランキングしていきます!
[ 2009/12/04 03:33 ] [ 編集 ]

お、もう座ることも出来るんですか??
早いですねえ。
そしてこのちょこんとした姿勢が可愛いv

予防接種受けられると良いですねえ。
うちの子供たちも新型一回は確保できましたが
二回目はまだ確保できないんですよね~
今回の近所の方情報の病院も1回だけならOK
な状態だったので。
子供は2回うつ必要があるとの話なのであと1回
どうにかしなければ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/04 05:46 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
蓮くん成長してる~
もうお座りもできるんだーー♪
これから、どんどん出来ること増えていくんだろうね♪

楽しみだね。

( ^ー゚)v
[ 2009/12/04 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 11:52 ] [ 編集 ]

大変な時期なのに、よく頑張ってるよね~
えらいわ。
ブログミさん、最近サッパリです。。。
[ 2009/12/04 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちはー。
もう雪つもってるんですか~?
札幌まででるってことは
北海道なのかな。
さすが北海道ですねぇ。
うちは東北ですがまだ雪はみてないかな。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/04 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

集計おつかれさま。
子育てしながらライター続けてるだけで
すごいと思うよ。

蓮君寝返りうてたんだね。
しかもちゃんと座ってる(笑)
でもちょっと必死に支えてる感じだね。
4ヶ月検診楽しみだね。

(*^o^*)/~★
[ 2009/12/04 14:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
入金おめでとうございます。
蓮くんもすくすくと成長してますね。
楽しみです。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/04 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 21:32 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
収入報告、お疲れ様です!

蓮くん、だいぶ成長してきましたね^^
これからどんどん大きくなっていくだろうな♪
お友達とのランチは楽しいですよね。
ベビーカーはゲットできましたか~?
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/04 21:45 ] [ 編集 ]

最近、ちらほらライターが来るようになったね~
さっぱり書けて無いんだけど。。。
[ 2009/12/04 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 01:17 ] [ 編集 ]

こんちわ!
わー蓮くん 楽しみ♪寝返りしたんだぁ。
一日一日と成長していくから、楽しみだよね~★

ほんとにいっきに寒くなってきたよね~

[ 2009/12/05 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちはー
今頃色々と楽しんでる頃かなぁ( ´艸`)

イケメンで目の保養…
私って「かっこいい」と思う人が偏ってるんですよねぇ。
だから、テレビで「イケメン」って騒がれてる人がどうもぴんと来ない(^_^;)
って話を旦那にすると、なんか複雑そうです(´▽`*)アハハ

蓮くん、すくすくと育ってますね♪

>タイトル
よかった、あたってた!

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/12/05 11:57 ] [ 編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

わー大きくなったね~
ちゃんと一人で座ってるし
1日1日成長が楽しみだね。

お出かけも楽しんできてね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/12/05 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~、遊びに来ました^^。
ランキングしていきます!
[ 2009/12/05 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

集計お疲れ様!

ブログミ好調ですね~
[ 2009/12/06 20:26 ] [ 編集 ]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

寒くなったねー
蓮君も元気かな??
今月もよろしくねっ
[ 2009/12/06 20:37 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんねぇ。
ブログお引っ越しなのねv
リンクの変更しといたよ♪
おおー寝がえり!かわいい( ´艸`)ムププ
うちのらぶは最近カートに乗ってくれないから
買い物のとき疲れる^^
(つω`*)v
[ 2009/12/06 21:38 ] [ 編集 ]

先日、6年使ったPCがクラッシュしてこの土日で新しいの買いましたo(*^▽^*)o
長持ちしてほしいなー

では、(⌒▽⌒)ノ
[ 2009/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

日付が変わる直前に来たので、6日と7日分をこの数分間にランキングしました。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね~。
[ 2009/12/07 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

蓮クンの成長ぶりが日々伝わってきますね~
ぅ~ん、そぅいうのを見る幸せって何かイイですよね♪

換金報告、やっぱりライター系が強いですね。
私のところなんて。。。^^ゞ

[ 2009/12/07 01:23 ] [ 編集 ]

こんにちわー。

中々来られなくてごめんです。
新しいブログも良い感じですねぇ。

僕は中々、1万円超えません^^;
ライター頑張れば行くんでしょうけど
なかなかやる気が出ません~。
[ 2009/12/07 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 16:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!みかっちさん変更後もよろしくお願いしますねぇ~♪ではでは~ppっと☆
[ 2009/12/07 20:30 ] [ 編集 ]

応援します♪

新しくブログを始めたので、よかったら遊びに来てください♪
これから、応援させて頂きます★
[ 2009/12/08 14:50 ] [ 編集 ]

はじめまして~

ウチは3人(9才男、4歳男、1歳女)子育て中!

ポイントサイトは
お財布.com で頑張っています。
特にお財布サーチはネット検索に欠かせません(笑)

目指せフルタイムパート位の金額ですが、今はまだ1/3ぐらい・・・。
お互い頑張りましょうね♪
[ 2009/12/18 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/16-3bbb2842





