スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯のセルフクリーニング

みなさん歯は白いですか?
よく芸能人は歯が命とかいいますけど
笑うと黄ばんだりした歯より白い歯がみえたほうがいいですよね。

あたしも真っ白とはいえないなぁ。
磨き方が悪いのかな??

そこで見つけた!
日本初のセルフホワイトニング専門店

株式会社ピベルダっていう会社がオープンしたところなんだけど。
Whitening BAR(ホワイトニングバー)というセルフホワイトニング専門店。

オープンして以来、全国に17店舗、年間に5万人近いお客様が来店しているんだって。
知らなかったー!

そんな専門店
2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始するみたい。
お客様の要望がおおかったみたいですね。

歯のセルフクリーニングでは専用の超音波スクレーパーを使用して
歯についた煙草のヤニなどの汚れとか
日々の食生活で付着するステインなどを除去。

タバコすっていると白い歯はなかなか保つことできないみたいだし
毎日のハミガキでは白くするのって難しいですよね。
所要時間も約5~10分と気軽に試せるのでオススメ

気になる費用は税込2千円/1回
価格も良心的ですね。
業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)
歯の黄ばみとか気になっているかたはぜひ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/12/06 22:47 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/115-f54d7eac





