スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MY HONEY REMEDY

冬って何もかも乾燥しますよね。。。
肌も唇も
そして髪の毛も。
もうほんとパサパサになっていやになっちゃう。

あたしの場合髪の毛が多いうえにくせ毛。
冬はそこに乾燥もかなってくしの通りがいつも以上に悪い。
そして静電気がすごい。
朝のスタイリングに時間がかかるかかる。
うまくまとまらないのよねぇ。。
みんなはどうですか?

そんな乾燥に困っているあたし。
いいもの発見しちゃったよ。

MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー&トリートメント』
(株)MY HONEYが
はちみつ美容ブランドとなる『MY HONEY REMEDY』を立ち上げて
天然・非加熱の生はちみつをたっぷり20%も使用しつくったもの。
12月18日に発売決定したみたい。

今回、DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYで
シャンプー体験などを行うレセプションイベントがあるんだって。

シャンプー体験とかすごく気持ちよさそう。

天然蜂蜜20%配合のシャンプー&トリートメント。
髪の毛に栄養たっぷり与えれそうです。
試してみたい。
近くだったら絶対にシャンプー体験しにいってるわ笑
なんで北海道にすんでるんだろ泣

お近くの方はぜひ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/12/06 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/114-56f139d5





