スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチモップ

1年過ぎるのってほんとはやい。
もう12月です。
大掃除の季節が今年もやって参りました。
みなさんは大掃除すきですか?
好きな人なんていないですよね。

仕事もしてるし時間がない。
普段からちゃんと片付けていればいいんだろうけど。
汚くなっていくばかり。。。

時間がないからこそ楽をしたい。
そんなワタクシです。

楽ができるものにはすぐ手が出ちゃうみかっち。
発見しちゃったんだな。

掃除機のアメリカNO.1ブランド「Dirt Devil」の販売を日本で手掛けている
株式会社スマートライフソリューションズが
お掃除用品定番のマイクロファイバークロス素材をより進化させた素材をべースとするお掃除グッズを作ってくれたよ。


「キャッチモップ すき間お掃除セット」と「キャッチモップ お掃除スリッパセット」
このふたつ。

12月5日~販売しているみたい。

年末のお掃除に、たのもしい味方!「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月5日より販売開始
マイクロファイバーはよく聞きますよね。
「キャッチモップ」はより傷がつきにくく、髪の毛などのキャッチ力もアップしているみたい。

「スリッパ」が気になるー。
家にいる間に部屋を歩きながら床をきれいにできるなんてすばらしい発明!

「すきまお掃除セット」もなかなかお手入れができない細部もきれいにできるから
使ってみたいよね。

これから大掃除だけど時間がないーというそこのアナタ
直販サイト、Amazonで現在は販売しているみたい。

量販店での店頭販売とかも販売店を順次拡大していく予定みたいなので
手に入りやすくなるのももうすぐかな?

これはこの季節にもってこい。
気になったらみにいっちゃいましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/12/06 22:15 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikachan927.blog90.fc2.com/tb.php/113-7278f953





