
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブブラウザを使おう

おかし  タブブラウザを使おう


 お小遣い稼ぎを始めると、だんだんサイトの数が増えていきます。
 サイトの数が増えれば増えるだけ、クリックなどしなきゃいけない数も
 増えるわけです。。。

時間もかかるようになるし。。大変^^;
それだけですごい時間を要します。

でも、少しでも早く終わらせたくないですか?
それに、何個もブラウザが立ち上がるのって見栄えもよくないし
なんだか嫌になってきませんか?

そこで活躍するのが『タブブラウザ』です。

べるとべると

ほん  タブブラウザについて


タブブラウザとは、、、、
WEBブラウザの一種。

複数のWEBページをタブを使用して切り替え、
1つのウィンドウで複数のWEBページを見れるものです。

みんなは普通だったらIEを使ってるかな?
今はIEもタブブラウザになったけども。。
前は違ったよねー^^;

べるとべると

ぶらんこ  タブブラウザの利点


 開くたびにブラウがふえていきという。。。

 お小遣いサイトをやっているとクリックでたくさんのWEBページを開かなきゃ。。
 それがブラウザいちいち立ち上がったら。。
 重くなってしまうよね^^;

いちいち消すのも面倒だし><

それで、あたしはタブブラウザを導入しました。

同じウィンドウ内にタブができるので、移動が楽チン♪

IEでも最近はタブブラウザになっているけど。。
IEは重たいのよねー。
だから、IEはお小遣い稼ぎには適していません。

こういう記事をかくときにはいいんだけどね^^;
あと、何かのDLとか、IEしか対応してないものもあるので。

でも、重たくなるIEだとはかどりません。

そこでタブブラウザにすることで快適にお小遣い稼ぎができるのです^^

べるとべると

みゅうよく  タブブラウザの種類


タブブラウザといえば、、、
あたしは現在SleipnirとOperaを使っています♪

Sleipnirは最近アップデートがあって、どのブラウザよりも最速になってったうわさ。
しかもIEに準じているので、使えないものもあまりありません♪

OperaはSleipnirがアップデートする前はちても速かったので
使っていました。

そして、Sleipnirでは認証できないサイトがあって
そこをOperaでカヴァーしてますよ♪

他にも。。。
★Lunascape
★Firefox
などがあります。

いろいろ使ってみて自分にあったものを探すのがいいかもね♪
[ 2016/11/17 16:39 ] タブブラウザ | TB(0) | CM(0)



