スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料でブログを作成

おかし  無料ブログを作成しよう


  ポイントサイトやアンケートサイトで収入を増やしてきた。。。
  そんなときにもう少し収入がほしい。そういう風に思うようになりました。

きっとみんなもそう思うはずです。

もちろんポイントサイトやアンケートだけでもコツコツやっていれば
収入に近づけますよ。
それだけでも損はしてないんです。

でも、それだけじゃない!
実はお小遣い稼ぎにはもっともっとお小遣いを稼ぐことができるのです。

★友達紹介制度
★アフィリエイト
★ブログライター

これは、ただ普通にやっていただけではできません。
方法はただ1つ。ブログを作る以外にないのです。

この3点について説明していきます。

べるとべると

ほん  友達紹介制度について


ポイントサイトやアンケートサイトにログインすると、
『お友達を紹介する』とうようなトコロがあるはずです。

マイページに
『紹介者』や『お友達』などとかいてあったりします。

「お友達」=自分が紹介した人のことです。

お友達は『ダウンさん』とも称されます。

紹介した人=アップさん
紹介された人=ダウンさん

お小遣いサイトでは、お友達を紹介することでまた
お礼がもらえるのです。

報酬の受け取り方は定額で受け取るものと
友達の報酬の○○%などとそれぞれのサイトによって違います。

お友達を紹介することができれば、、、自分が何もしていなくても
お小遣いを稼ぐことができちゃったり。。そんなことも夢ではありません。

お友達を紹介するにはやっぱりあたしが最初に出会ったように
興味をもってくれた人が登録する。。

ってことはやっぱりブログが一番いい手段なのです。

中には紹介制度がないサイトもあります。
そんなときは、、、次に説明させてください。

べるとべると

ぶらんこ  アフィリエイトについて


 ブログを開設すると、ブログでアフィリエイトがすることができます。

 アフィリエイトでは、商品を宣伝したり、サイトを紹介したりします。
 そしてその商品を購入してくれたら●●円や登録してくれたら●●円など。
報酬を得ることができます。

ポイントサイトやアンケートサイトなどの中には
そのサイトに紹介制度がない場合もあります。

そんなときに使えるのがこのアフィリエイトです。
ポイントサイトなどのアフィリエイトを提携しているサイトがあるからです。

これがあれば、紹介制度がないサイトも紹介が可能ですね^^

べるとべると

みゅうよく  ブログライターについて


ブログを開設すると、ブログに記事を投稿できるようになります。
そこで、もうひとつのお小遣い稼ぎの手段。

これがすっごく稼げるんです!

ブログをはじめてからのあたしの稼ぎ頭はコレです。

ブログライター。

これは、ライターサイトというものがあるんですが。。
そこから出された案件に沿って記事を書くもの。

条件がちゃんとできていれば確実に報酬を得れることができます。

すっごく簡単に稼げるからすっごくオススメ!

べるとべると

らじお  作成しませんか?


 上でいったように、ブログを作成すると格段にお小遣い稼ぎの幅が広がります。
 あたしもそうでした。いままでのはなんだったの?ってぐらい。

だからみなさんも、ぜひ、開設してみてください♪

ブログ作成、楽しいですよー♪

ちなみにあたしは。。。
FC2ブログで作成しています。

無料で簡単でオススメ♪
スポンサーサイト
[ 2016/11/17 16:26 ] ブログを作成 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。